2017年11月22日

夕方から雨ですって?

夕方からは天気が・・・朝は何とか少しお日様も出ましたよ
20171122kmc.JPG
それなりに?良い写真でしょ(^^;)


そうそうダルのYouTube登録してくれる人20人超えたの〜♪
現在ほぼウサギ中心?って感じもございますが(^^;)

毎日外で遊んでるだけの動画なのに・・・みてくれるのよね〜ありがたいわね〜

うさぎの事も教えてもらったりするからダルにはとても助かってるのよね〜♪

「20人で?」って思ってる?思ってるわね〜きっと・・・
これはねダルの中の喜びなので良いのよ〜分かってもらえなくても(´艸`*)

そうそう!届いたわウサギフード(^^)
20171122fd.JPG
宅配の方が走って来られたので、その時みーさんまでもが走って逃げたわ(^^;)

新し牧草を買ってみたのよ〜何でもねカナダ産?だっけか?
通常の牧草が嫌いなコにも〜って売り文句が心揺れたのね〜マル・・・食べてくれ

新しいオモチャやオヤツも有るから反応が楽しみね(^^)


本日動画左寒さにも負けずに元気っコ達(^^)


最後にもう一つ記事にしておきたいことが有ったんだけどね時間が・・・

続きを読む(おかず)

ニックネーム だるもん at 15:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

お日様嬉しい〜♪

良かった〜今日は外遊び出来ました。
20171121hhp.JPG
福ポンマルチが中に居るので入るのためらってます(^^;)

ま〜マルチが猛ダッシュで走って来るとちょっと怖いかな・・・


本日動画左お日様がありがたいことったら(^^)


柿音出たり入ったりほぼ部屋にいます(^^;)寒がりなのです
20171121kaki.JPG
部屋に戻ってるはずなのにどこだ?って探したら・・・

玄関の靴箱の上にいました(^^;)丁度お日様もあたってポカポカだった。


マルチのお気に入り
20171120mrt3.JPG
この!あの?切株がかなりお気に入りらしく

気が付くと上でくつろいでます(^^)


くつろぐマルチ左すっかりマルチのクッションです(^^)




ニックネーム だるもん at 13:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

これはもったいない・・・

外温5度程です。かなり寒いそして雨です
20171120hhp.JPG
人間の用事が優先したので外遊び出来ずそして雨になりました。

かなり寒くってビックリな気温になってます
20171120kaki.JPG
ひたすら寝るぞ〜って感じでしょうか(^^;)

みーさん人間帰宅後「だせ〜でる〜」って飛び出したけど
20171120mmc.JPG
玄関にシルエットがすぐ見えて玄関開けたらね
震えてました(^^;)だから〜寒いよって言ったのにね〜

現在はマカロンの中下にはアンカーついてるので暖かいね

マル外でも平気やで!って言いそうですが〜(^^;)
20171120mrt.JPG
今日の所はお部屋で過ごしてもらいます(^^)

そうそう早くも到着したんですね〜♪
20171120dkt.jpg
ファンヒーターの風をコタツに〜ってダクトですねん


え〜〜〜そんなに〜ってくらいにコタツの中がポカポカです極楽じゃ〜♪

ダルの想像をはるかに上回るいやいや〜恐れ入りましたのです(´▽`)


もう一つ頼んでたのが〜
20171120tir.JPG
ネコトイレ大きくしました(みーさんの〜)

では、みーさん
20171120mstir.JPG
宜しいですな〜これで砂の飛び散りやトイレ外にオチッコが〜って事も少なくなりそう(^^)


コタツ今年はコンセント無理やで〜って思ってましたけどダクト購入でポカポカです♪







続きを読む(ではオカズ〜)
ニックネーム だるもん at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする