2016年11月29日

ぶらぼー(*´▽`*)

え〜〜〜〜さて私は誰でしょう(^^;)怪しすぎます・・・
20161129nyank.jpg
こらーげんたおるマスクモデルはニャンコ先生(^^;)

ぶらぼー(^^♪なのはこちらシイタケさんです
20161129sitk.JPG
今までこのようにワラワラと出てきた事が無かったので(^^;)

朝からスルッと出かけましたみーさんどこ行ったんでしょ(^^;)
20161129k.JPG
柿音は今日も元気に「おるな〜」

今日は柿音の「おるなー」も時折入ってます(^^;)この時期にしか聞けないからね〜

福達が出るときみーさんはいなかったんだけど、移動の方向?分かるのかな?

そんな福ポン
20161129h.JPG
今日もお耳が〜ピーンですね(^^;)

ニックネーム だるもん at 10:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

お天気回復

寒いな〜って思ってた朝でしたがお日様も出てきた〜
20161128h.JPG
元気よく出たけど福ポン何?耳が・・・

再び福ポン
20161128h2.JPG
柿ねーが全然頼りにならないのでかなり不安(^^;)

いつおさまるのか・・・
20161128k.JPG
ひたすら騒いで歩き回って疲れて寝る(−−;)

あ〜昨日買ったんだ〜忘れてた(^^;)
20161128k2.JPG
柿ねーのスリスリの瓶は「アゴだし顆粒」ある程度まで使ったら
お醤油を入れてだし醤油で使うとか書いてたので買ってしまった。

続きを読む(本日の昼食)
ニックネーム だるもん at 11:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

頑張ってもらいました

ニャンズの今日はチビ太とお留守番(^^;)本日はお出かけしてきました。
20161127naig.JPG
参拝にはちっと早い内宮の鳥居前(^^;)早朝5時からOKよ

内宮さんにも御用が有ったのですけど本日最終目的地が
20161127mie.JPG
こちらもスタート待ち(^^;)

伊勢神宮の鬼門を守る寺と言われる朝熊山にあるお寺

山頂へ向かう際「霧が凄いのでやめた方が〜」って言われた(^^;)

確かに歩くのもやっとな状態でした(^^;)
20161127asakum2.JPG
9時からなのでその間にウロウロと周辺を・・・

霧が無くなれば又違った表情になる景色
20161127asakum.JPG
数時間で凄い事だわ(^^;)

行き道では鹿にイタチにイノシシに(^^;)動物の時間に走ってました。
20161127neko.jpg
父ちゃん「ネコの顔に見える〜」って見えるかも・・・

「これ、シッポだ〜風に揺れるとシッポフル〜」
20161127sip.jpg
そういわれるとそう見える気がしてきた(^^;)

我が家ではずっと雨だったようで、ダルの出かけた先は雨無し帰り道は雨だった(^^;)
父ちゃんは一日運転手でご苦労様でしたです。



ニックネーム だるもん at 18:14| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする