2016年11月29日

なにゅ?

昼にはみーさんも帰宅して皆で外で遊んでました。
20161129mk.JPG
ネコには厳しいみーさん(−−;)

みーさんもジャックも外で
それぞれに外でって感じですね(^^;)

なにゅ〜〜〜!な出来事ですが外遊びを終えて(福はまだ出たかった)
20161129hh2.JPG
なので網戸にして窓を開けてたら外見てるはずの福が居ない・・・
慌てて探したら窓を開けて出てる(−−;)出てたのよ外に・・・

その後「あけてよ〜ここさっき開いたのに〜」っと言ってるのか叫ぶ叫ぶ(−−;)
「出たら危ないからダメ〜〜〜〜〜!」って叱っても「自分で開ける〜」ってガリガリ
やっと現在諦めたのか?大人しくなったけどウロウロしてます。ハチにでも会ったら・・・
毎回パニックになるのに(−−;)好奇心だけは旺盛で困る福ポン開ける事学習してしまった
続きを読む(中部地方ですので)

ニックネーム だるもん at 14:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶらぼー(*´▽`*)

え〜〜〜〜さて私は誰でしょう(^^;)怪しすぎます・・・
20161129nyank.jpg
こらーげんたおるマスクモデルはニャンコ先生(^^;)

ぶらぼー(^^♪なのはこちらシイタケさんです
20161129sitk.JPG
今までこのようにワラワラと出てきた事が無かったので(^^;)

朝からスルッと出かけましたみーさんどこ行ったんでしょ(^^;)
20161129k.JPG
柿音は今日も元気に「おるな〜」

今日は柿音の「おるなー」も時折入ってます(^^;)この時期にしか聞けないからね〜

福達が出るときみーさんはいなかったんだけど、移動の方向?分かるのかな?

そんな福ポン
20161129h.JPG
今日もお耳が〜ピーンですね(^^;)

ニックネーム だるもん at 10:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする