2016年11月30日

しずか?

今日は柿音さんそんなに騒がしく鳴いてないね(^^;)終わったのかな?
20161130hk.JPG
少しお日様も出て暖かいです。

ちょっと大人しめの柿音さん
20161130k.JPG
バリバリバリ〜爪とぎ始めました

みーさんも出て来たり入ったり
20161130km.JPG
ちょっと家の周り回って来た程度ですぐに戻ります。

安定の福ポン
20161130h.JPG
ニンジンプランターお気に入りの場所 体重4.7キロになってた

ジャックも元気に
20161130jj.JPG
耳が聞こえないので読んでも来ない(^^;)

みーさんに接近・・・
20161130jjm.JPG
フーシャー言われても分かんないの(――;)



続きを読む(先日のタレで焼いた〜)

ニックネーム だるもん at 12:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客さん?

朝早くお日様も出てないし寒いのに外出したみーさん時折すぐ近くに居たりするので確認してたら
20161130sg.JPG
屋根にお客様が(^^;)

アオサギいつもはセキレイの居る場所

大きいね〜あっという間に飛んで行ったけど 

みーさん出かけて30分程で帰宅しました(^^;)
20161130mc.JPG
寒かったでしょ(^^;)



ニックネーム だるもん at 07:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする