2016年12月31日

大晦日ですね(^^)

今年ももう終わりですね〜あっと言う間の一年でした(^^;)
20161231k.JPG
暖かい大晦日です(^^)

ジャックも元気に過ごせました
20161231jjh.JPG
来年も元気に過ごしてね(^^)

福ポンも元気

20161231h.JPG
福ポンと柿音さん新しく新調した「おパンツ」何処かに紛失(−−;)

ゲロも日光浴
20161231g.JPG
酉年の来年も元気で過ごそうね

バロン
20161231b.JPG
わがまま気ままなお嬢様(^^;)

みーさん
20161231mc.JPG
色々あった一年でしたね(^^)来年も仲良く過ごそうね


遊びに来てくれてた皆さま 一年間有難うございました。
来年ものんびり焦らず(^^;)陽気に過ごしてゆきますので
宜しくお願いいたします(#^.^#)


最後に本日の動画


皆元気に遊べました(^^)


ニックネーム だるもん at 13:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

ブドウですけど・・・

今朝も寒い(^^;)時折お日様が〜〜〜でも一瞬・・・
20161230mh.JPG
朝一はみーさんと福ポン

今日は2回出ました(^^)
20161230h.JPG
お昼前にもお日様出てたので(^^)

みーさんは出たり入ったりしてます
20161230mc.JPG
現在はお出かけ中

ジャック
20161230jj.JPG
寒いけど一緒に出て遊んでます(^^)

一先ず今年中に終わらせることは終了しました。仕事は今日も明日もダルは有るんだな〜(^^;)

ご近所で見かけました
20161230nk.JPG
先日みーさんが追いかけられてた三毛とは違うらしい(^^;)
しっかり首輪しています。



続きを読む(ブドウだけど〜)
ニックネーム だるもん at 12:02| Comment(2) | 美味しいのだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

もうこんな時間(^^;)

だるもんも今年最後の休みです(^^;)
20161229mc2.JPG
みーさん出たり入ったりが忙しかった(^^;)

走って出て行ったかと思えば
20161229mc.jpg
走って帰ってくる(^^;) 寒いから閉めろって・・・

29日あちこち混んでるかと思えばそうでも無いので勢い付けて用事を片付け
20161229kaki.JPG
その合間に柿音も外遊びしました(^^)

福ポンにジャック
20161229hj.JPG
何か見つけたのか?

最後まで遊んでるのは
20161229huku.JPG
やっぱり福ポンですね(^^)




続きを読む(餅!ヨモギも〜)
ニックネーム だるもん at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする