2016年12月28日

冬だわ・・・

雪こそは無いけど寒くなった(−−;)
20161228m.JPG
写真も寒そうだもん(^^;)

ちょっと走り回って部屋に戻ったみーさん(^^)

福ポンに柿音もちょっとだけ(^^;)
20161228hk.JPG
ジャックが一番走ってたな(^^;)寒いから走ってたのかな?

今日資源ごみの回収だと思ってたんだけど〜違ったのか・・・週末なにやらお知らせが有ったが
聞きそびれてしまって(−−;)明日の最終ゴミの日って来るのか?不安だ・・・


ニックネーム だるもん at 14:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

朝から大荒れです

朝から雨がザーザーです。昨日昼からも外遊びしてて正解ね(^^;)
20161227hkj.JPG
今日の気温朝から暖かい雨ですけどね

昨日の午後
20161227kj.JPG
皆で外で遊びました(^^)

みーさんも途中から出かけてました
20161227mkj.JPG
草の整理をしてたら帰って来たみーさん玄関に入って来るのも
ためらいなく。逆に外で待ってる時なんて「早く開けなさい!」って
催促されてる時もあります。「結構待ってたわよ」とか言いそうです。

今日は雨がやんでも出れるかな?って量の雨が降ってます(^^;)

昨日洗濯物を取り込んでいたら先に入れた洗濯物に
20161226kk.JPG
暫く柿音の下敷きになったまま放置されてました(^^;)
続きを読む(ケトンでござるか?)
ニックネーム だるもん at 09:27| Comment(2) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

さむ〜(^^;)

日中は暖かくなってくれますでしょうか(^^;)
20161226ks.JPG
セキレイは元気そうね(^^)

福ポンが出たがってたのに いない・・・
20161226k.JPG
柿音出たけど誰も出ない(−−;)

「出たいんですけど〜」って鳴いてたみーさん
20161226m.JPG
なぜまたベットに(^^;)

ちょっと寒いから出たいけど出たくないのか(−−;)

お日様が出ると少し違うんだけどまだ出てこないね

ニックネーム だるもん at 09:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする