2016年12月01日

パンだぁ〜♪ちくわだぁ〜

今朝外に出てきたのはみーさんに柿音さん かなり珍しい事に福ポンが出ないどうした?
20161201mk.JPG
みーさん柿音に寄って来られるので逃げて外(^^;)

なぜそんなに見つめる・・・
20161201k.JPG
追い回すわ噛みつくわ(−−;)柿音の気持ちもわかるけど・・・

「柿音嫌いよ〜」って訴えられてる気がするだるもん(^^;)
20161201cmk.JPG
確かにちょっと意地悪ですけど(^^;)ネコ関係難しいですにゃ・・・


出先から帰った後に福ポン外出たくなった
20161201h0.JPG
みーさんはパトロールか?営業周りか?柿音も寝てます。

一匹なので落ち着かないのか早々定位置プランター上
20161201h.JPG
外を歩くほかの人にはこう見えてます(^^;)





続きを読む(ちくわパンなのだ)

ニックネーム だるもん at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どれどれ?

おはよう御座います。みーさんに部屋でも遊んでもらうため マタタビのパワーをかりて(^^;)

20161130huku.JPG
福ポン(^^)上手に抱え込んだ瞬間

あまり反応しないコ 反応しすぎるコいますけど我が家の場合は?

ほどほど?かしら(^^;)

一番上手に遊ぶのは柿音さん(^^)
201611130kh2.JPG
それを邪魔してしまう福ポン(^^;)

今日も一日のはじまり はじまり〜♪

ニックネーム だるもん at 07:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする