2016年12月02日

出掛けてません(−−;)

朝から外に出たいと出て行ったみーさん 少し開けておきます すぐに帰ってくる事あるので
でも今日は居なかったと思ったんですね〜玄関閉めてお日様も出てきて福達が外に出たがる
20161202jjk.JPG
ジャックも出てきましたけど・・・リードが足に(−−;)
足元もよわよわなのでこれくらいでも回避できない(^^;)

そうそう、それで外に出て遊んでました柿音がスグに部屋に戻りたがったので
20161202k.JPG
外暖かいのに?って思って視線の先に目をやれば・・・

あれ?みーさん 出てなかったの(^^;)
20161202m.JPG
「寒いのに出かけないわよ」な表情(^^;)



本日の3匹(^^)
風も無くてかなり外は暖かいです。昨晩は風強かったんだけど〜


あっという間に時間は過ぎてお昼過ぎ福が「て〜へんだ〜」っと部屋を回ってます
この動きの時はほとんどハチが通ってます(^^)外を見に行ったらやはり居た
20161202hti.JPG
でも今日もスグ逃げちゃって(^^;)かろうじて後ろ姿そして哀愁が・・・


ニックネーム だるもん at 13:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする