2016年12月03日

新しいからね〜(^^)

今日は待ちに待ったギャラが届きます(自腹でギャラを支払うのだ)みーさんも喜んで・・・
20161203MMC.JPG
嬉しいけど部屋の中では緊張のピーク(^^;)


夜になっちゃって(^^;)ちょっと画像暗いけど我慢ね

みーさんは抱っこのまま遊ぶ事は無かったけど(^^;)ヨダレはでてました。
いつか3匹でプロレスごっこ?してくれると嬉しいんだけど(^^)


ニックネーム だるもん at 19:35| Comment(2) | 猫キッカーの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しかったです〜(^^;)

今日もポカポカで最高に良い天気です。
20161203K.JPG
朝柿音もポカポカ(^^)

ゲロッパも
20161203G.JPG
風無かったから出ました

バロン
20161203B.JPG
相変わらず脱走常習犯(−−;)

福ポン
20161203H.JPG
お利口さん(^^)良く寝てます

ジャックも出たり入ったりでしたが
20161203JJ.JPG
少し運動にもなったかな(^^;)

昨晩
20161203KC.JPG
今コカ・コーラ―のラベルリボンになるでしょ〜多分普通の人がやれば〜
普通じゃないだるもん完敗(−−;)なぜこうなったかすら分からん・・・



ニックネーム だるもん at 18:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする