2016年12月04日

動物も快適?

実はかなり気に入ってくれているのだ猫キッカー
20161204mmc.JPG
満足そうな寝顔(^^;)

エアコン装着待ちの我が家 福が絶対ビビりまくるので外で待機
201611204hh.JPG
その間に新車に乗せてあげた(^^)喜んでないような・・・

現在は雨が降ってます。その少し前(^^)

ジャックが一番気に入って乗ってました(^^;)みーさんキッカーやっぱり好きなんだ(^^)

今日はシイタケ少し採りました(^^)
20161204shp.JPG
福ポンとシイタケ(^^)


ニックネーム だるもん at 16:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSじゃ〜ないのだ(^^)

午前中お天気は良いですがドンドン悪くなるよ〜

20161204c.JPG
みーさんの朝一

昨日はあんまり遊べず(^^;)今朝は朝から柿音にガブされて・・・

そんな柿音さん(^^;)
20161204k.JPG
なぜガブガブするのやら(^^;)遊びたいのか・・・

福ポン
20161204h.JPG
昨日は忙しい一日でして壊れたエアコン取り外した

今年の夏はエアコン無しで乗り切った(かなり凄いぞ!)今回ファンヒーターを購入しようと考えたが
思い切ってエアコンを新調することにしたのだで昨日頼んで今日には付けに来てくれる〜ので〜
取り外し手数料を無くすべく父ちゃんに取り外してもらった(父ちゃん小遣い+♪)現在待ち時間中

昨日の動画で小さいカメラが映ってましたがそれがこれなんだ〜DSじゃないのよ
20161204kmr.JPG
水中カメラって言うかフィッシングカメラ?釣り竿に取り付けて水中の魚見れる〜

そして昨日はだるもん 電動自転車デビューしたのである(かなりの予算オーバーでしたが)
[パナソニックのviviDX]最近かなり父ちゃんが「買え〜」っと勧めダルは「え〜要らない〜」って
言ってたんですが〜購入結果「なんじゃこの楽さ〜凄すぎる〜」そっか〜時折坂道で爺さんに
先を越される理由はこれだったのだ〜恐るべし電動自転車(^^;)

すこぶる快適で御座います。当初ヤマハと迷ったんですけど座り心地の良さでviviの勝ち〜♪
とにかく膝が楽々楽勝なので御座います(^^)試乗体験とかもやってるので試してみる価値ありよ



ニックネーム だるもん at 12:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする