2016年12月07日

日中は何とか

朝晩がめちゃ冷え〜な季節日中のお日様が有りがたい(^^;)
20161207k.JPG
寝てたので出てこないと思った柿さん すぐ起きて出てきた(^^)

福ポンとジャック
20161207jh.JPG
「早く 早く」って焦らさないでくれ〜(^^;)

今日も日光浴出来ました(^^)
20161207h.JPG
福ポンもウロウロ(^^)

み〜さん昨晩又柿音と喧嘩(^^;)
20161207mm.JPG
かなり嫌だったようで「出して!出たい」って寒い中(^^;)
出たけど行く当ても無かったのか玄関前でうずくまる(−−;)
「みーさん寒いから入っておいで」って呼び続けて再び部屋に

どっちもどっちなんだけど柿音は昨夜はかなり勢い付けてみーさんに飛びかかった
みーさんは遊びが少ないからパニックになってギャ〜ワァ〜暴れてしまう(−−;)

一番は柿音がみーさんの事気にならないくらいになれば問題無いんだけどかなり無理(^^;)
皆行く所無いんだし・・・仲良くしてほしいんだけどにゃ・・・


ニックネーム だるもん at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする