2016年12月09日

中々の不仲(^^;)

隣町に安くて綺麗な花が売ってます。本日は花を求めて(と言いましても墓の花ですが)
20161209t.JPG
その近くに道の駅が御座います(^^)

揚げあんぱんを買うために入ったんだけど
20161209t2.JPG
プリンあったのでそれも購入 駅前ではどっこいまんじゅう購入
帰り道でバームクーヘン製造販売?なんじゃ?っと購入(^^)

朝も一度出したんですけど今の方が暖かいので再び外遊び
20161209jj.JPG
パン食べてたらジャック 鼻はめちゃ利きます(^^;)
揚げパンは無理なのでどっこいまんじゅう分けました(^^)
これほぼサツマイモなんです(^^;)プレーンなのでサツマイモのみ

柿音さんまた〜(^^;)
20161209k1.JPG
みーさんが動くたびにじーーーーって見てます(−−;)


そんな柿音今日も又みーさんに噛みついた(−−;)

甘噛み?って思ったら本気のガブリだったわ(−−;)ダメよそりゃ〜悲鳴も出るわ
そんなみーさんですがそれなりにリラックスしてのんびりできました(^^)


福ポン
20161209h2.JPG
我関せず・・・

ニックネーム だるもん at 12:50| Comment(4) | ダルのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする