2016年12月10日

あっという間に・・・

本日朝から用事があったのでお出かけしてました。出掛ける前にバタバタしてましたらみーさん外出
少し待ちましたが周りにもいる様子無くてとりあえず早く帰宅を心がけての出発
20161210udn.JPG
まずは有)田中食品工業さんへ頼んでたうどんにそばダシを購入

年末年始に行かない(ダル年末年始仕事なので)ダル実家へ行き 階段の手すりを付けるはずでした
今回の用事は手すりを付ける〜でしたが聞いてた壁の素材と実際が違うとか手すりが根本から変えないと
いけない状態であるなどなどの事から持って行った道具では間に合わず一先ず先送りになりました(^^;)

帰りに気になってたスーパーに寄って 美味しそうなスルメイカを購入鳥取産で大ぶり明日焼くべ♪
その周辺にパン屋さんを発見パン大好きだるもん突入〜結構な種類のパンが一杯でした(^^)
20161210pan.JPG
釜出しぱん工房ロンパルさん(^^)1971年創業と結構昔から有りますね(^^)

一押ししていたハニードーナツとクリームパン購入しました(^^)
20161210panp.JPG
左上のパンが当店一番人気の・・・なんだっけ?忘れた(−−;)

チーズだったか?切ってみた!
20161210tamagp.JPG
お〜〜〜卵だ!丸ごと卵パン?違う名前だったかもしれない(^^;)
味付け茹玉子が丸ごと入ってました。揚げパンのようですにゃ♪

何とか日暮れまでに帰宅して みーさん運動場の縁台で座ってました(^^)
20161210mc.JPG
何度か家の前で「開けてくれにゃ〜」って鳴いてたかも(^^;)
最近はあまり長く外に出てなかったから結構疲れたかな?

明日も休みを取っているダルです。明日はニャンズと一杯遊びます(^^)
あっという間に一日が終わりました。それでなくても12月あっという間・・・





ニックネーム だるもん at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする