2016年12月11日

お昼過ぎた〜

寒いです。けど時々お日様も出てくるので外でも平気(^^)
20161211hk.JPG
柿ねーハーネス待たずに出たので捕まってる(^^;)

仲良く並んで外遊び
20161211kh.JPG
少しポカポカする時間がどんどん遅くなって来たね〜

福ポン
20161211h.JPG
いつもなら長い事外に出てるんですが、今日は早めに部屋に戻っちゃった

みーさん
20161211mc.JPG
お出かけしました。さっき昼食を食べてると(外で食べてました)

みーさん 他猫に追いかけられて逃げて帰って来たらしいです(−−;)
首輪もしてたニャンらしく福みたいなパッチドタビー大きさは柿音位(^^;)
なぜか追われてたみーさん(^^;)とりあえずすぐに部屋に入って眠ってます

そんな昼食
20161211hru.JPG
先日三重で購入した太刀魚のみりん干し 昨日購入したスルメイカ
炭火で焼いて食べました(^^)最後に甘酒で暖まってポカポカ(^^)

終わらない片付けもの・・・

20161211gom.JPG
昨日収納引き出しを購入しましてその段ボールが。。。
年末最後のゴミの日に忘れず出さねば大変な事になっちゃう(^^;)



ニックネーム だるもん at 13:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする