2016年12月14日

勝手にお休み(^^;)

ねっこかふぇ再開(^^;)
20161214syuu.JPG
昨日小さいシュートレインを見つけ食べてみたくなった(^^)

昨日は一日雨でした。寒かったしね〜
20161214hku.JPG
最近我が店長柿音さんは外に出ません(^^;)

みーさんも昨日は出る気配無し(^^;)
20161214mc.JPG
最近外回り拒否します(^^;)

同僚が「お願いあるのよ〜」って了解せざるを得ない
20161214keit.JPG
既に原材料を持って頼みに入ってますから(^^;)

それで雨で外にも出れないし昨日せっせと編みました
20161214kansin.JPG
先ほど完成〜淡い綺麗なピンクです。

既製品を色々探したらしいんですが、欲しい色と欲しい肌ざわりが無くて〜
素材のみ調達出来たのだそうですわ ダルの作ったので良いのなら嬉しいね

今日は雨はあがりましたけど地面は濡れてます。昼から出れるかな〜(^^;)


ニックネーム だるもん at 09:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする