2016年12月15日

お〜お日様〜♪

今日はお日様も出てきました。すかさず皆で外に出ます(^^;)
20161215huku.JPG
地面は濡れてるし日陰は寒いし福ポン手々が冷たいです(^^;)

そんな先ほどの動画です


ジャックも出てきたり寒いから入ったり(^^;)柿音はみーさんが気になるし(^^;)


みーさんは案外優雅に過ごしてます

20161215mc1.JPG
外回り行くのかな?って思ったらすぐ帰って来るし(^^;)


柿音はとりあえず上から目線(^^;)
20161215kaki.JPG
お日様も当たり足も濡れない場所なのでね(^^;)

その下で結構ゴロゴロしてるみーさん
20161215mk1.JPG
必要以上に近づいてない時は気にならないみーさん(^^;)




ニックネーム だるもん at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は一段と寒いよ

今朝は外でキラキラ(^^;)水滴が凍ってるよね〜予報では1月上旬気温とかで路面も早朝は凍る感じ〜
20161214hk.JPG
一昨日編み編みのお邪魔をしてくれてた福ポン(^^;)


昨日は曇りで雨が降ったりやんだり その合間に少し外で

みーさんがいたので動けなくなっちゃった(^^;)


紙類のゴミを整理していたら
20161214kh.JPG
柿音が入って、いつの間にか福ポンも入ってました(−−;)


ジャックも入りたいのか周りをうろつき・・・
20161214khj.JPG
福ポン何やら上の方が気になってますでしょ


抱っこされてるみーさんが居るんです(^^;)
20161214khm.JPG
抱っこから解放されると一目散に自分ベットに逃げます(^^;)

「一緒だよ〜皆同じ家に住んでるんだよ〜」って思ってくれると良いんだけどね(^^;)


続きを読む(真っ黒です)
ニックネーム だるもん at 08:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする