2016年12月16日

追っていたのは?

お昼頃外で遊んでました。みーさんと柿ねー
20161216mk.JPG
「あ〜柿〜」ってこの状態になると慌てて走るダル(^^;)

みーさんはギリギリまで動かないし、柿はガブするし
20161216mk2.JPG
慌てて走って行ったら柿ねーは寒いので部屋に戻るらしかった(^^;)

そんなこんなしてると福ポンにまで目が届かない(−−;)
20161216hku.JPG
大人しく草ムシャムシャしてたので柿のハーネス外すため部屋に入ったダル

外見たら福のリードが確認出来にゃ〜い「どこに行った?」って探したら
反対の方向のネコ道(みーさんもよく使ってる)に行こうとしてる〜「ふく〜」
って呼びながら向かうと黒い大きな影が動いた(昼から妖か・・・)「えっ?」
大きな黒い猫だった(^^;)ってか〜福ポン追いかけてたよね・・・

本当の一瞬の事であっという間に姿も見えなくなって(−−;)しかしデカかった。

ハチだけでなく猫はうろついているんだろうけど前に見た黒猫が?大きくなった?

臆病福が追いかけるって事は福より若いのか?謎は深まる・・・

本日午前中配達の荷物を待ってましたがギリギリ午前中とか過ぎちゃいました〜とか(^^;)
これから先は指定通りに配送されない時期よね〜道路も混雑して渋滞も多くなるしね〜
我が家はネコ砂確保!ジャックご飯もOK!鳥餌も猫餌も届けられました(^^)


ニックネーム だるもん at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぶん・きっと・・・

今朝も寒い 夜のうちに雨になってたのかな かなり地面濡れてます(^^;)
20161216mmc.JPG
仕事終わり同僚とみーさんの話をしながら出てきたら迎えの車の助手席にみーさん(^^;)
何だか普通に違和感なく座っていて・・・ 同僚は「きゃ〜猫ちゃん〜可愛い〜」って喜んでた

その後深夜にメールしかも父ちゃんから?
20161216ee.jpg
「ん?なに?セーター?違う・・・あ〜〜〜」

ガシガシやってる現場は気づかずこの状態の時発見したらしいけど(^^;)
20160828h2.JPG
福ポンかな?可能性は大きいな〜(^^;)

随分ボロボロになってかなり満喫した感じが〜ストレス発散できたかな(^^)

父ちゃん用ネックウォーマーも完成
20161216nyt.JPG
今年は100均毛糸色がかなり豊富になってます。こちらはブルー系



続きを読む(逆に・・・)
ニックネーム だるもん at 09:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする