2016年12月21日

少し長めの外出

出掛ける際に外に出たみーさん 用事を済ませ帰宅したら ハチの姿が(^^;)
気配だけで慌てて逃げるので写真など撮れませんでしたが みーさん追われたかな?
20161221hh.JPG
勢いよくお外へ福ポン

外に出るのかと思ったら
20161221kk.JPG
あ〜みーさんの猫キッカーで(^^;)

そんなお昼にはセキレイも遊びに来てました


黄色いセキレイ目立つよね〜可愛い(^^)

勢いの出ない2匹(^^;)
20161221jjk.JPG
この辺りで日向ぼっこが良いらしい

チビ太は苦手な福ポンですが
20161221huku01.JPG
チビ太の居ない布団は大好きです(^^;)

みーさんの帰りを「まだかな〜」って時折覗いてたら
20161221kur.JPG
今度は黒猫発見(^^;)ネットにピントが・・・

めちゃくちゃそ〜っと出たけど一瞬で逃げられた(−−;)

そんなみーさん暫くして
20161221mm.JPG
帰宅しました(^^;)今日は少し長めでしたね





ニックネーム だるもん at 14:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霧が(^^;)

今朝も寝坊しただるもんです。外は霧が出ております
20161221kiri.JPG
現在8時半を過ぎましたがまだまだ見通し悪い状況が続きます

昨日ダルが食べるべくめざしを焼いて反応したのは・・・

やっぱり福ポンのみですね(^^;)

めざしが?と言うよりもバリバリ音がする食べ物が?好きな気がする(−−;)

バリバリ触感大好き福ポン
20161221hm6.JPG
猫相変わってますけど(^^;)

続きを読む(CAMEOにて)
ニックネーム だるもん at 08:53| Comment(2) | 日記とCAMEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする