2016年12月23日

さて今日は

今日は朝から雨がザ〜って降ったりやんだり(^^;)外出れません
20161223remn.JPG
活ちゃんでリンゴジャム作りました。その時我が家のレモンを(^^)
完熟させてから収穫するので酸味が少ないレモン父ちゃんはチューハイに入れてました

足元は悪いし外に出れないので 今日はサンドブロス開始〜
20161223brs.JPG
先日のCAMEOにてカットしたマスキングを貼りまして〜
ブロストします〜細かい砂が当たってソコがすりガラス状になります〜

出来上がったのでカシスソーダを入れました(^^)
20161223brsk.JPG
好きな文字を入れれます〜(^^)

明日はクリスマスイブですね〜ダルちゃん珍しくお休みになっております(^^)


ニックネーム だるもん at 13:02| Comment(4) | 日記とCAMEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする