2016年12月24日

遅くなっちゃった(^^;)

一日かなり良い天気なイブの日でした(^^)
20161224jh.JPG
サンタがいます(^^;)

セリアで見つけたワンコ用のケープと帽子のセット
20161224jh2.JPG
ジャック爺さんに着てもらいました(^^)


そんなジャックに一瞬恐れた福ポン(^^;)


結構大きくて邪魔そうだったので一瞬のサンタ(^^;)

みーさん
20161224mc.JPG
今年は我が家でのんびりしてください(^^)

朝ニャンコ先生くじしてきました
20161224kuj.JPG
チャームだそうですが viviに付いてます(^^;)

店でクジをお願いしたら「何回されますか?」って聞かれました
「一回で良いです」大人は何回もするのだろうか(^^;)


続きを読む(昨日のジャムを挟んで)

ニックネーム だるもん at 17:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする