2017年01月31日

それは・・・

雨も無くお日様も少し でも寒いね〜 平年並みだってさ〜(^^;)
20170131jj.JPG
ジャックは寒いから洋服着てます(^^;)震えるのだ・・・

今日のニャンズ

この時 柿音は寝てまして 今現在「出してよ〜」っと横で鳴いてます(^^;)

福ポン
20170131h.JPG
柿ねーが出なかったので、怖くて出たり入ったりだったね(^^;)

みーさん
20170131mc.JPG
えっと〜それは福ポンのリードだよ(^^;)ジャラシに見えたのか?



ニックネーム だるもん at 13:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

雨上がり(^^)

昨晩から雨になって翌日も雨 少し雨もあがったようなので外に
20170130mk2.JPG
ギリギリ我慢してるみーさん(^^;)

今にもガブされそうですが(^^;)
20170130km.JPG
しない時もあるので見守る事に(^^)

雨上あがると「外に出して」ってなるんだけど

みーさんは近くでウロウロ 福も出たかったようだけど風に乗って聞こえる音が
怖いので今日は出て行けなかった(^^;)柿音はみーさんにくっ付いて出るかと思ったが
流石に足が濡れるのは嫌だったようで、玄関からは出てこなかった。ジャック?問題外です。

蝋梅(^^)今年も花が
20170130rb.JPG
蜂騒ぎで間違って剪定してしまったのでかろうじて残った花(^^;)

昨晩の福ポン
20170130hku.JPG
父ちゃんに羽交い絞め(^^;)捕まえておかないと柿音の食事の邪魔するので

ネコ3倍食べるので(−−;) 柿音も福が来て怒ればいいのに譲っちゃうから(^^;)


ニックネーム だるもん at 12:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

ちょっと曇りですが

雲多めでお日様は隠れちゃってますけど、気温高めです。風もほぼ無し(^^)
20170129k.JPG
柿音も機嫌よろしく外遊び

ジャックには寒かったのか?外に出る事なかった(^^;)


午前中買い物に出た際に(^^;)昨日の福の抜け毛が残ってゆらゆら〜
全然飛んで行かないし〜器用に毛が立ってました。

そんな福ポン
20170129h.JPG
お気に入りの場所で鳥の観察(^^;)

みーさんもウロウロ元気でした(^^)
20170129mc.JPG
相変わらず一人遊びが面白いみーさん(^^)


ニックネーム だるもん at 13:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする