2017年01月23日

少しずつ(^^;)

ほんの少しの間ですが、それでも自ら部屋をウロウロしてたりします
20170123mc.JPG
チビ太の布団の上で(^^;)

柿音が走って行ってガブ―って言う勢いが少し少なくなり、時折一緒について来て部屋に入ってる
そんな回数も増えてきました。一緒に部屋に入って来ても気づいてないふりで見守ってます(^^;)
ウロウロしてみたり今日はチビ太の布団の上でちょっとウトウトしてみました。柿音も気づいてきたけど

柿音も近づきすぎちゃうので目が離せないけどちょっと進歩しましたよね(^^;)

福ポンは
20170123h.JPG
すぐ近くのチビ太の椅子の上でで(^^;)じっと見てました。

モフモフだにゃ〜
20170123mm.JPG
お布団のフカフカ気に入ったかな?

おっと柿音がやって来た
20170123kmc2.JPG
みーさん一応威嚇してますけど(^^;)

柿さんちょっと見守ってね〜
20170123km.JPG
みーさんもちょっと我慢するなり〜

雪?降ってません。今日も結構お日様出てます。お昼前には皆で外遊び開始かな(^^)

続きを読む(チャーハンだったけど)

ニックネーム だるもん at 10:33| Comment(2) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

まだまだ寒く?

毎日寒くて体が動きません(^^;)動物達は元気なんですが
20170122h.JPG
勿論福ポンも元気に外遊び

少々考え中のジャック
220170122jj.JPG
それでも外に出て走ってたりします(^^)

みーさんが一番外大好きですけど雪でもでるのかな?

明日雪予報なんですよ〜(−−;)寒くなるよ〜
続きを読む(あら煮)
ニックネーム だるもん at 12:19| Comment(4) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

暖かく(^^)

雪じゃないのか〜?昨晩はかなりの冷え込み強風雨
20170121h.JPG
朝起きたら雪になてるか?って思ったけど(^^;)

予想に反してかなりのポカポカ(^^)
20170121mc.JPG
皆でのんびり過ごしています(^^)


ニックネーム だるもん at 12:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする