2017年01月04日

追加新兵器・・・

今日も暖かいです(^^)
20170104k.JPG
柿音ものんびり外で過ごしました

とは言え午前中出掛けてました。カメオのカットシート購入などなど、そこで持ってたノートで使おうとしたら
対応してなかった事に気付く〜ってか既にXPでは無理な事が多いんだよね〜安いの無いかね〜中古でも
そんな事でPC中古販売店見に行きましたが、う〜ん(−−;)結局家電量販店で値切り交渉の末に購入
20170104pc.JPG
CAMEO専用(なんと贅沢な)ASUSノート ダルが使うんじゃなくて〜父ちゃん用にです
CAMEO職人になっていただきましょう(^^)

で、午後になってしまったけど皆で外遊び
20170104jk.JPG
ジャック柿音にくっ付いて離れません(^^;)

ポカポカなので
20170104jj.JPG
ジャックも長く外で遊べました(^^)

福ポン
20170104h.JPG
あっち行ったりこっちで暴れたり(^^;)

みーさん 一度は出掛けたんですけど
20170104mc.JPG
皆で外遊びしてる最中に帰宅(^^)現在はお昼寝中

昨日ガチャ猫とアヒルのお尻〜
20170104g2.JPG
ラスカル左横のグレーニャンコとアヒルのおしりだけマグネット

このお尻シリーズって他にも有るのか?
20170104g.JPG
ダルが買い物してる間に二人してガチャしてたようです(^^;)


続きを読む(昨日の昼)

ニックネーム だるもん at 15:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする