2017年01月05日

再び計画・・・

思いつき行動のだるもんです。今年の絵馬です(^^;)
20170105em.JPG
途中で立ち寄った(^^)

住吉さんと初辰さんが目的でしたが 甘かった・・・まだまだ初詣モードでした(^^;)
本来の目的は果たせないままにそれでも面白いものを発見してきました(^^)
20170105hts.JPG
いつものニャンコは勿論購入しました。新しくしゃもじが(^^)実際に使えます♪

電車はパンダ(^^;)
20170105ptn2.JPG
正面が可愛かったのをこの時に気付く(^^;)

いまさと一緒に出掛けてました
20170105abn.JPG
日を改め再び行かねば(^^;)

おもかる石は今回も重く(−−;)壮大な願い中々聞き入れてくれぬ・・・
後で見ると神馬が7日まで戻って来ているらしかった。覗いたんだけど〜会えず・・・

人混みを避けて
20170105sum.JPG
大歳社へ向かう道中

初辰さんのお使いニャンコ地道に集めてます(^^;)
20170105nek.JPG
そんな訳で明日は我が家のネコ遊びを満喫させますm(__)m
続きを読む(オヤツ)

ニックネーム だるもん at 17:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする