2017年01月11日

いや〜まいったね〜

昨日休みだったんです〜翌日の仕事で嫌な咳が(喋ると咳出る)出ててね
休みの昨日全く起きれず かろうじてトイレ自力で行きました事態に陥り
20170111hmt.JPG
数日前から調子の悪かったチビ太と同じ症状
「のど飴食べろよ」とくれたが飴すらなめる気力なし

そんな中みーさんは「出たいよ〜」っと訴えます
20170111mc.JPG
「はよ帰ってこい」と呼び寄せてひたすら寝た

先日の動画 福ポン水たまりに入ってます

ここ最近は水たまりに反応しなくなったと思ってたのに(−−;)

そんなこんなでせっかくの休みが〜寝返りも出来ない状態で寝てました。
熱無いと思ってました(デコ冷たかったので)夕方やっと測ったら38.5度でした(あるやん)
翌朝は38.8度(えっ上がってますやん)今日は仕事ですやん 病院へ行こう!
インフルエンザでは無かったのでお薬もらって(熱下げる薬も)飲んで寝る〜

現在薬の効き目絶大 36,7度 ちなみにチビ太もインフルでは無かった。

アホは風邪ひかんのじゃ〜私は不死身じゃ〜と前日言ってた だるもん(^^;)
この回復力は ある意味不死身なのかも知れないと思うのであった(^^)

ある意味こちらも不死身の福ポン
20170111h.JPG
水たまりで冷たくなっても風邪ひかぬ(−−;)

気になるのは正月から風邪で重症なだっちょこさんだな〜大丈夫だろうか・・・


ニックネーム だるもん at 17:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする