2017年01月14日

ごきげんよう(^^;)

長らくお待たせいたしました(^^;)やっとこさ復活いたしましただるもんです(かなり厄介でした〜)
20170114hs.JPG
色々色々ございまして、今朝は長谷寺さんに

病み上がりに何を〜?と細かい事は気になさらないようにサラッと流しましょう

正午のほら貝を聞きに(^^;)

そんなこんなで復活のダルです。何でも今朝はおサルが出てたらしく一匹と言う事は〜?
群れから何らかの理由で追い出されてしまったのか、やたら噛みつくらしいので注意とか
20170114hase3.JPG
この体調ではちょっと厳しい長い登り(^^;)

我が家のニャンズ達も皆元気です。先ほどは少々雪も見られました
20170114h2.JPG
タライ猫のポン

ジャックも元気です
20170114jj.JPG
寒いのに結構元気に外出ます

みーさん(^^;)
20170114mmc.JPG
貫禄ですな(^^;)

昨日ゴミ出し日でした。ゲホゲホ言いながらゴミ出しに歩くダルの後ろを
みーさんが付き添って来てくれました。ごみ出して戻るのも一緒(^^;)
かなり心配されてた感じが有りがたいやら情けないやら

明日もう一日お休みをもらってるので月曜日から仕事も復帰いたします。



ニックネーム だるもん at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする