2017年01月15日

そんな午後(^^)

朝から元気に出たり入ったりのみーさんですが福達も(^^;)
20170115mk.JPG
皆で外に(^^)柿音怖いから・・・

今日はガブしませんでした
20170115mk2.JPG
何だか仲良くも見えます(^^;)

ジャックもご機嫌でした
20170115khjj.JPG
柿は出たけど寒くてすぐ中に入った(^^;)風も有るしね

福ポンとみーさん
20170115mh.JPG
興味はあるけど怖いので近くには行けない福ポン(^^;)

明日もさむいんだろうな〜(^^;)


ニックネーム だるもん at 16:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くても平気

おはようございます。今朝も寒いです。外の水たまりはカチカチに凍ってました(^^;)
20170115hmh.JPG
寒いですね〜これは昨日いただいてきたおみくじ(^^)

冷え冷えの外に出たいのはみーさん
20170115mcc.JPG
外に出て遊んでますが、一緒じゃないと気に入らないようで(^^;)

暫く付き合う事に

一緒だと楽しいのかな(^^)暫く遊んで部屋に戻りました(^^)

他ニャンズにジャックは寒くてお外にも出てきませんね(^^;)

暫くは寒さの厳しい毎日が続きそうです。


ニックネーム だるもん at 10:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする