2017年01月19日

作りましたよ

沢山の野菜さてどうする(^^)
20170119kf.JPG

さっと硬めに茹でるがポイントねパクパク食べれます(^^)

一番のお勧め
20170119kfr.JPG

かなり美味しいもっちりしてカリフラワーを忘れる(^^;)
だるもん実はカリフラワー苦手なんです。これは美味い!子供喜ぶが分かる一品

菊菜
20170119kte.JPG
普通にかき揚げでいただきます。

もう一つは
20170119kga.JPG
定番胡麻和えで

ツナ缶やマヨネーズと合わせた和え物も美味しそうだけど
今回はシンプルに普通胡麻和えにしました(^^)

今回もCOOKPAD協力のもと(^^;)美味しいが沢山できました。



ニックネーム だるもん at 16:13| Comment(2) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶(^^;)

お日様はでてないけど〜ま〜そんなに寒くないんだな〜(^^;)
2017011119mhk.JPG
玄関を出るニャンズみーさんのシルエットも(^^)

みんなでそとに出てたら
20170119km.JPG
柿とみーさん(^^)

その後みーさんはすーっと逃げたけど(^^;)
20170119m.JPG
争いが起きることは無かった(^^)

福ポンは?
20170119hh.JPG
なぜそこに入った(−−;)ネコのカオリがするんだね・・・

ジャックも出てました(^^;)
20170119jj.JPG
風が無いので過ごし易かったね

少し?
20170119yasai.JPG
親戚が「少し野菜持って行くよ」って来てくれた

これを少しって(^^;)だるもん的には大量野菜ですけどありがたい事です。

カリフラワーが有るにゃ〜何しよう・・・

ニックネーム だるもん at 14:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする