2017年01月27日

好きと嫌い

好き嫌いの激しいのが福ポンとだるもんです(^^;)
20170127hh.JPG
走り回ってやっと疲れたか(^^;)ウトウトしてます。

そんなウトウトの中前足がモミモミ状態になってた(^^)
普通ほとんどしないので福ポン的にはかなり珍しい光景

「わ〜福がモミモミしてる〜」っと触ってみたら、「撫でろ命令が」(^^;)
福ポン抱っこ大嫌いで普段は撫でられるのも好きじゃないです。でも福ポンが
撫でて欲しい時はトコトン命令してきます(^^;)「うりゃ〜うりゃ〜なでろ〜」
確実に思い通りに導く福ポン恐るべし〜


ニックネーム だるもん at 16:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコ用のつもりです(^^;)

水道は凍結無かった〜良かった〜
20170127jj.JPG
ジャック外へ出たいような出たくないような(^^;)

外にみーさん用水飲み場を用意してあるがジャックがそれを気に入って(^^;)
最近は出るたびにそこで水を飲んでるのを見かける。高さも良い感じなのかな?

本日の外遊び

福が出せ出せと煩いので(^^;)出ました。

柿音も途中から
20170127k.JPG
何か気になるにおいがあるようで(^^;)

沢山あそんだね(^^)
20170127h.JPG
柿もジャックも出ても早めに部屋に戻るのでほとんど福ポンについてました
部屋に戻ってもなお走り回って遊んでました。元気過ぎる福ポンです(^^;)

みーさん
20170127mmc.JPG
早朝の寒い時に「出たい」と何度も出たり入ったりして
皆が出てる時はひたすら寝てました(^^;)自由ネコ・・・



ニックネーム だるもん at 10:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする