2017年01月28日

春かしら?

とても暖かい一日となっております。外出る出る〜
20170128h.JPG
ササッと出ればいいのに(−−;)福ポン

玄関開けたら先に出てたみーさん(^^;)
220170128mk.JPG
前ならすぐ走って逃げてたけどね〜進歩したな〜

後は動画でご覧くださいませ(^^;)

あれこれ繋げてちょっと長いんだけど(^^;)

昨晩は「柿が邪魔ばかりして全然用事出来なかった」ってぼやいてた父ちゃん(^^;)
「柿ってそんな邪魔する?」って思ったけど、そうだったらしいです(^^;)

現在お昼を過ぎましたが、まだ暖かいです。かなり嬉しい一日です(^^)
ちなみにニャンズと爺さんジャックはお昼寝中

ニックネーム だるもん at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする