2017年02月25日

ゆっくり過ごせた(^^)

朝から良い天気で暖かかったです(^^)
20170225mc.JPG
さいきんのお気に入りな場所で寝てたみーさん

み〜さんが移動した後を見たら(^^;)
20170225msb.JPG
みーさんの寝てた跡がついてた(^^;)

本日の動物ファミリーの家 ねっこかふぇメンバー


ジャックも出てたのに(^^;)動画無しでした

ジャック
20170225jj.JPG
一杯遊べたね(^^)

お天気が良くて
20170225b.JPG
いまさも遊びに来て賑やかなお昼に 食べ始めお餅〜♪



ニックネーム だるもん at 16:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

今日は2匹で(^^;)

みーさんの動きに合わせて福ポンも移動(^^;)
20170224h.JPG
ビビりながらも近づきたい福ポン(^^;)

みーさんも 怒ることはないから見てて安心だけど(^^;)

何だか福ポンのドキドキが伝わってきそうだね(^^)

みーさん結局何を見てたのか?
20170224mc.JPG
ダルには何も見えなかったんだな(−−;)多分メジロかな?

明日はのんびりニャンズの相手出来そうですが、お天気どうかな?雨はやだな〜(^^;)

ニックネーム だるもん at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてた・・・

昨日の続編で御座います(^^;)
20170222hh.JPG
昨日はみーさんの行動を注意深く見てた福ポン

みーさんは色んな事をやるので かなり興味あるみたいです。


危ない事は見せないで欲しいだるもんです(^^;)
福ポン何でもすぐ真似するんで・・・

何が気にくわないんだか?
20170222hps.jpg
毎回じゃないんですけどね、時々何が気に入らないのか?
ペットシーツをビリビリに破ります(−−;)汚れて無いのに限る

またある時は機嫌よく一人遊びで走り回ってると思ったら ネコ砂を持ち出して
転がしまくってるとか(−−;)時々理解に苦しむ行動をする福ポンです(^^;)

今日は少し寒いですけど晴れです。お昼前には皆で外で遊べそうです(^^)

ニックネーム だるもん at 09:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする