2017年02月23日

昨夜から雨です

本日は雨で外には出れ無さそうです。少し寒いかな・・・
20170222ggh.JPG
午後からも外に出た昨日の福ポン

柿音が居なかったからかな?みーさんにくっついてみた福ポン

昨日は暖かくて動かなくても寒く無かったね(^^)

どこでも寝れます(^^;)
20170222ggm.JPG
みーさん



ニックネーム だるもん at 08:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

さむっ・・・

昨日より寒いんです(^^;) 現在気温4度ほどで吐く息も白いです。
20170221hk2.JPG
昨日午後から又出たんです(^^)

寒くても少しのお日様に反応する我が家のニャンズ(^^;)
片付けもそこそこにニャンズのお付き合い

福ポンが何か見つけて引っ張ったと思ったら ナイロンの紐でした(^^;)
食べる事は無いと思うけど一応 取り去りました。誤飲怖いものね・・・

後ろ姿
20170222h2.JPG
福ポンですけど・・・ 丸い(^^;)

福ポン
20170221hnk.JPG
昨日見つけて(−−;)柿音さんとのプロレスごっこ結構ハードです

昨夜は3ニャン爪切り致しました。一番伸びてたのは福ポンだったけど(^^;)


ニックネーム だるもん at 09:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

わ〜雪もみられ

昨日は強風で電車も止まっちゃうほど そして何より暖か過ぎた風(^^;)
20170221h.JPG
風雨凄くて出れなかったもんね〜(^^;)

今日は風もおさまりました。しかし雪も時折降る寒さ(^^;)

寒くて柿音は一瞬だけ みーさんも少しウロウロして部屋に戻って来ました。

今日はお出かけしないようにお願いしたいみーさん(^^;)
20170221mc.JPG
現在はベットで眠ってます(^^)


ニックネーム だるもん at 08:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする