2017年02月20日

やっと帰宅(^^;)

昨日の夕方にご飯食べて外に出たみーさん てっきり近くで遊んでると思ったらいない・・・
20170220mc.JPG
真っ暗になっても帰ってこない・・・どこいったんだ〜って一晩帰らず(−−;)

先ほど9時前に帰宅 怪我もしてないし汚れてもないので一安心

急に外泊はやめろ〜(^^;)どこかで出れなくなったのか?とか心配してしまった

まだ寒いのにいったいどこで一晩過ごしたのやら・・・


ニックネーム だるもん at 08:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

春だな(^^)

お日様の暖かさが違う気がします(^^)
20170219kaki.JPG
眩しいね〜柿音さん(^^;)

朝から外に出れました


地面がまだまだ水たまり(^^;)日向ぼっこは十分出来ました

福ポン
20170219huku.JPG
最後まで外で遊んでました(^^;)

外出してたみーさん
20170219mc.JPG
帰宅したのは良いんだけど 尻尾を膨らませて走って来たようで

多分何かに追われてた模様(^^;)怪我もしてないので一安心ですが・・・


ニックネーム だるもん at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

お天気が…

雨はないんですけど(^^;)
20170218hk.JPG
地面が思いのほか水分多くてね〜遊べません(^^;)

みーさんは少し出かけてお昼には帰宅お昼寝中 気温は高めです(^^)

ニックネーム だるもん at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする