2017年02月01日

雨ですにゃ

朝から寒くて〜お日様も出てこないし〜午後から外に出たけど その後は雨です。
20170201k.JPG
寒いね(^^;)

出掛けたてたみーさんが帰って来ました その時福ポンは・・・

やめてほしいわ(−−;)前から何度か登ろうとして「ダメ〜」って止めてたけど
登られちゃった(−−;)帰って来たみーさんそれを見て何だか驚いてるし(^^;)

その後雨が降り出しました。少し寒さもましてきたような(^^;)
20170201h2.JPG
怖がりでパニックになるのに色々やらかす福ポン(−−;)

帰宅してみーさん
20170201mc.JPG
お食事中(^^)

何だか当たり前のように帰って来てくれるのが嬉しいだるもんです(^^)


ニックネーム だるもん at 14:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柿音の存在の大きさ

今朝は地面が真っ白〜かなり気温低めですね(^^;)昨日の柿ねーさん
20170131kaki.JPG
相変わらずほっそりでそれでいて最強(^^;)

柿音が出れば福ポンも強気?
20170131hh.JPG
一緒じゃないと心細い福ポン 体は一番大きいんですけどね


何が違うんだろね(^^;)柿音が出てると大胆になる福ポン
柿音って安心感を与えるのかな〜 そばにいるだけでいいんだろうな(^^)

みーさんも出てたね(^^)
20170131mc3.JPG
福ポン出掛けたみーさんが気になって仕方なかったね(^^)

柿音の存在は大きいです。ジャックまでも何かあると柿ねーに助けを・・・
福ポンの怖がりが和らいだのも柿音のおかげですしね〜柿音凄いね(^^)



ニックネーム だるもん at 07:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする