2017年02月02日

暖かめ(^^;)

柿音が外に出てきたので福ポンも
20170202hk.JPG
ご近所で工事が始まったのでそのお音も怖いみたい(^^;)

今日の皆(^^)

最後に出てきたのは福ポン(^^)

気になる柿音
20170202mk.JPG
気にされたくないみーさん(^^;)

今日は面白い夢見てました。寝起きが良いような悪いような夢(^^;)

最初から話すと長くなるので(^^;)簡単に教えましょうかね
ダル どうやら来てはならない場所に入り込んでたようで「どうする?どうやって抜け出す?」
何とも言えない生き物なのやら何やら?がうごめくその場所で考えてました。

その後その場所の生き物?に見つかって追われてました。必死で逃げてたにゃ〜
すると「こっち!あの列車に乗るの」って言うのは 椎佑(2009年永眠)だったのよね〜
「わ〜しーちゃん♪」現状忘れて喜ぶダル(^^;) 一杯走って乗り込んだ列車
「椎佑も一緒に行こう ココは危ないよ〜」って抱こうとしたらば
物凄い形相で怒る椎佑 驚いて手を離したら その乗り物が動き出した〜

「あ〜しーちゃん」って叫んでたダルなんだけど ふと思ったのよね

生きてる場所とそうでない場所か・・・なるほど 椎佑もダルとは行けないわな(−−;)

しかし〜なぜに そんな所に行っちまうのやら お邪魔してはなりませぬ・・・

そんなこんなで椎佑に助けられちゃって(^^;)世話のかかるダルですいませんですm(__)m

で、椎佑に会えたのは嬉しい感じなんだけど 夢の内容がかなり複雑な感じで困るわ(−−;)

気を取り直して〜明日は節分です〜豆まき 恵方巻 ダル〜じゃなくて 鬼〜♪

ニックネーム だるもん at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃の事実・・・

昨日よりお天気良い感じですが、まだ寒いです(^^;)
20170202hh.JPG
福ポンが絶対5キロにはなってるよ〜って昨日測定〜
結果今回も増えてたのはだるもんで福ポン変わらず4.6キロキープ(^^;)

福ポン太ってなかったぁ〜ってダルどうする・・・

そんな事実を突きつけられても〜(^^;)
20170202sze.JPG
何やら増量要素タップリ食材を前にニンマリ(^^;)

今朝も早朝より始まりました〜
20170202tyok.JPG
ムムムなんだぁ〜これ〜 今から焼きます

どれお顔を・・・
20170202nez1.JPG
なんとも個性豊かな・・・

20170202nez2.JPG
かなり個性的なセンスのお顔です(ダル作ったからか?)

しかし写真撮ろうとするとアチコチで顔認証されてたしな〜
絵心がな〜(−−;)最後が難しいのら・・・






ニックネーム だるもん at 09:05| Comment(4) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする