2017年02月03日

お日様ある時無い時

節分の今日もお外遊びは欠かせません(^^;)
20170203hhp.jpg
福ポン首大丈夫?な曲がり方(^^;)


お日様が出たり隠れたりしてます。出てると結構暖かい
福ポンはいつもみーさんが走って転がってる場所でちょっとテンション上がってました
福ポンですが、よく観察と言うか見てます。柿音のやってる事とかも見て後で必ず真似してます
同じように出来ない事も有るんだけど、とりあえず真似っコするんです(^^)

みーさん
20170203mc.jpg
最近皆でバラバラな「外出せ」催促(−−;)


動画にでは出てきませんでしたが柿音さん
20170203k.JPG
何だかニャゴニャゴ喋って厳しいチェックをしてました(^^;)

やっとでたけど(^^;)大丈夫か?育つのやら・・・
20170203nekog.JPG
ネコ草やっと目が出てきたけど何だか不安(−−;)

急に寒くなって育ってくれるかしらね〜


ニックネーム だるもん at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってもらえたわ(^^;)

昨日チョコクッキー ほぼ我がファミリーは手を付けない事が多いので〜 職場で配った(^^;)
20170202hrnz.JPG
危ない表情の物は一応避けた(^^;)

やはり可愛いので?皆一応に笑顔になるね〜良かった良かった

昨日の夢に出てきた椎佑 
sipan4.jpg
昨日の間に載せようと忘れてた 真っ白シロスケなニャンコでした。

昨日みーさんが落ち着かなくて 中々昼寝もしてくれない「なぜだ〜?どうした」
いつものベットに行かないで他で眠ってるし、出たり入ったりを繰り返してた
20170203mmc.JPG
そしてやっと気が付いたのだ!ベットの毛布にオシッコがあった〜「これか〜なるほど」

多分柿音がマーキングしたか?みーさんが何かの時にチビったか?どちらかだと思う
それに全然気が付いてなくって(−−;)そりゃ〜眠れないわ 何やら訴えてたのは理由がある
そうは言ってもその原因にたどり着くまでにかなり時間かかっちゃいました(^^;)毛布交換

今朝ゴミ出しの際 みーさんついて来てくれました(^^)

空は寒そうな色をしています。節分の時って毎年寒いね〜(^^;)お日様出るかな〜?


ニックネーム だるもん at 07:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする