2017年02月04日

暖かいよ〜(^^)

暖かい一日です。朝は路面凍ってるほどだったのにね〜(^^;)
20170204bg.JPG
その暖かさにガロゲロも日光浴(^^)

今日の我が家

皆それぞれに遊んでます。ジャックはみーさんの居ない間にフードを食べようと
でも、ダルに怒られるし「どうしようかな〜」って悩んでるんです(^^;)
福ポンは妙なテンションで柿音を襲うし 豆の苗引きちぎるし・・・

柿音
20170204k.JPG
のんびり過ごせてます

福ポン
20170204h.JPG
何やら今日は虫も捕まえてたらしい(−−;)

みーさん
20170204mc.JPG
暖かくなってきましたね〜(^^)

先週だったか買い物した商品を使おうとしたら「無い・・・」「どこに置いた」と
探すにも無い〜まさか?店に忘れてきたの?来たの(−−;)今日電話で確認したの・・・
お会計してもらってレシートもらって 荷物持たずに帰って来たの・・・・
こんな日が来てしまったのね(−−;)まさか自分が・・・手ぶらで帰宅して気づいてない事が
恐ろしすぎるわ

続きを読む(さて新しい便利グッズよ♪)

ニックネーム だるもん at 13:33| Comment(5) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする