2017年02月05日

みーさん(^^;)

昨晩から雨今日は一日雨ですね〜(^^;)
20170205h.JPG
福ポンも大人しく寝てました(^^)

昨日のみーさん
20170205mc1.JPG
父ちゃんのジャンパーに入ってるけど(^^;)
前足だけ出てるね・・・

今回ダル家で使ってるFPはニトリの製品でね(^^)イワシのつみれ作ったり
そこで、全部入れて混ぜるにはちょっと困難容量オーバーになっちゃうのよね(^^;)
とか、色々学習しております。で、残ったイワシや焼売をどうする・・・
20170205kya.JPG
白菜で包んだぞ〜ロール白菜ってやつね(^^)

残ったつみれを白だしで吸い物 
20170205rim.JPG
昨日作ったイワシ揚げなどは甘辛餡をとろみつけて照り焼き風?
ロール白菜も完成じゃ〜

実は昨日の焼売味が薄くて〜どうもイマイチだったんだな〜(^^;)

あっ!そうそう、ダルが先日(先週だわ)忘れて来た商品先程引き取りに行ったよ




ニックネーム だるもん at 12:33| Comment(4) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする