2017年02月27日

穏やかな月曜日

朝晩もかなり冷え込む事なくなりました。過ごしやすくて嬉しい(^^)
20170227mk.JPG
すっかり暖かくなった昼前に皆で(^^)

思い思いにウロウロ散歩(^^)
ジャックは始めでてたけどいつの間にか 部屋に戻ってました(^^)

頼んでた本が到着(^^)
20170227syo.JPG
足裏マッサージをセルフでしましょう。って本ですね(^^)

足が弱っちくなると体にも大きく影響が出ますね〜足の裏のツボ多いしね〜
お気に入りのお風呂屋さんにあるマッサージ好きなんですけど頻繁に行けないし
自分の手でするってのもイマイチ力が入らないのよね〜(^^;)
棒が付いてるこの本を買ってみた。お風呂でも使えるから良いんだな(^^)



ニックネーム だるもん at 12:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする