2017年03月15日

風強し(^^;)

外に出いと福ポンです。少しのお日様を逃さないように(^^)
20170315hh.JPG
ほんの少しお日様が出てくれて(^^)良く分かってるね〜

出たんだけど〜柿は眠っていて(^^;)

ジャックもみーさんも出てきてくれたんだけど〜
福ポン何か怖かった事があったようで(^^;)

風が強いです。風にも負けないみーさん
20170315mm.JPG
寒いので今日は家で過ごしてくださいませね(^^)


ニックネーム だるもん at 12:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ですわ・・・

寒くなるって言ってたけど 空も冬バージョンで風も冷たいです(^^;)
20170315ms.JPG
昨午後からのみーさん 今日はお日様がない〜(−−;)

昨日の午後動画とチョコのお返しイチゴ三昧

男子も気を遣いますね(^^;)皆優しい方達で嬉しい限りです。

そんなに気を遣わなくても(^^;)って思うのが我が家の父ちゃんです
20170315pur.JPG
チョコのお返しにとニャンコ時計にブレンダーを買って来てくれました

何でそんなに気を遣っちゃうんでしょ(−−;)怖いんだろか・・・
20170315tigd.JPG
今年の誕生日の分も〜って言ってましたっけ?

イチゴ牛乳(こうすると牛乳飲めるだるもんです)はブレンダーで(^^)
カスタードもブレンダー使ったんだけど ちょっと向かないね(^^;)
ハンディ―ブレンダーなので手軽に使えるところが良いですね〜
次回はスープ作りましょ♪



ニックネーム だるもん at 10:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする