2017年03月16日

あぁ〜〜(^^;)

雨は無く 気温は低めですが 昨日より風は弱いのであります(^^)
20170316jj.JPG
お外には出てこなかったジャック爺さん(^^;)

ネコ用ベットはジャックのお気に入りとなっております。

本日の外メンバー

福ポンが外に出て 後にみーさんも出てきて そろそろ寒いから入ろう!
って思ったら柿ねーが出てきて(^^;)柿音の外タイミングがいつも合わぬ・・・

結構のんびり過ごしてたみーさん
20170316mm1.JPG
ダルの動きに合わせて着いて来てくれるけど(^^;)

昨日 父ちゃんに買ってもらったハンディーのブレンダーでね自家製マヨをって
2回よ(−−;)2度失敗したわ 油無くなったわよ(^^;) やっちまったわ〜

それにプラスして活ちゃんで金時豆を煮たのよ餡になってしまったのね(−−;)
20170316knt.JPG
豆の形状が無くなってしまったゆえに、今朝はそれで饅頭を作ったわ♪

良いのよ〜良いのよ〜失敗から生まれる事だって多いんだから(^^)

自家製マヨの再チャレンジは又後日するからね〜今度は大丈夫よ〜


ニックネーム だるもん at 10:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする