2017年03月17日

あら 可愛い(^^)

可愛い後ろ姿 でかいね〜丸いね〜(^^;)
20170317h1.JPG
我が家で一番フクフクの福ポンです(^^)

何だかリラックスしてますね
20170317h2.JPG
縁台ほぼほぼ占領してしまってますね(^^;)

みーさん
20170317mc.JPG
「お腹撫でて〜」って転がってます。ばーさん可愛いじゃん(^^;)

抱っこは嫌いって言うか、抱っこされると力が抜けちゃうしがみつこうとしないみーさん
撫でるのは大好きみたいで、自らひっくり返ってお腹出してくれたりします(^^)
福ポンは抱っこは嫌い(捕まったとしか思って無い)ナデナデもお腹は絶対嫌〜なのです。

明日はだるもん休みです。お天気どうかしら?一杯遊べるといいんだけど〜ポカポカ望む

ニックネーム だるもん at 14:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする