2017年03月19日

その時長老は・・・

みーさん 暖かいと出掛けてどこかで過ごしてます。マルの事は分かってるのか?
20170319mmc.JPG
絶対ニオイで分ってるよね〜昨日来た時はすぐそばにいたしね〜(^^;)

しかし、みーさんの行動は一切変わらず、何事も無いように過ごしてます。
恐るべし全く動揺しない みーさん 何だか尊敬しちゃいます(^^;)

そう言えば欲しかった商品を購入しました。リセットブラシです。
20170319rb.JPG
寝起きのボッサ髪を濡らすことなく直すのだ。くせ毛もだぞ(^^)

ウサギは神経質だ マルはウサギなのか?
20170319mr.JPG
かなり堂々としております(^^;)我が家にはありがたい性格のようです。

隠れるために置いてある箱の上に乗っかっております。昨日は近づけば逃げ
今日は近づこうとも「あん?何か?」みたいに動きませぬ(^^;)恐るべし順応性

先ほどキャベツを食しました。小松菜も食べてた。
20170319mr2.JPG
ビクビクしない活発なマルで御座います。

柿音に福ポンも部屋に一緒におりますが、現在は気にならないようで二日目にして
通常の生活に戻っております。スムーズ過ぎて拍子抜けしてるだるもんです(^^;)



ニックネーム だるもん at 17:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目のまるち(^^)

丸地ことマルちゃんは 昨晩夜中に騒がしかったそうです(^^;)ダルは爆睡で知らなかった
チビ太のすぐ近くにケージを置いてたので、「眠れんかった〜」っとぼやいてました(^^;)
20170319mt.JPG
本日のマルです(^^)

お天気にも恵まれて ニャンズとマル

マル昨日よりも今日です。結構今日は勝手に遊んでました。
ニャンズ初めて外でマルと、面倒見たい柿音 気になるけど怖い福
みーさんは朝から出かけて普通に昼頃帰って来て マルの事は無関心です。

一緒に遊んであげると挑発しまくる柿音さん
20170319k.JPG
マルにはそれは通じず(^^;)

マルと福と豆(^^;)
20170319hmt.JPG
マルよりも福の方が断然臆病でした(^^;)

マルが近づくとドキドキ
20170319hh.JPG
柿音がズンズン 近づくのを後ろ方恐々行ってみたり(^^;)

流石草食まるち ウンチの量がハンパ無いですね(^^;)
除草作業は進まず(−−;)だるもんの手間が増えた事だけは確かだな・・・

しかしながら、楽しそうに走って遊んでるマルを見てますと良かったって事にします。


ニックネーム だるもん at 15:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする