2017年03月29日

おやおや?

良い天気でした。お昼からはポカポカでしたね〜
20170329hku.JPG
マルが部屋で遊んでても寝てるようになった福ポン(^^)

メールの画像が(@@)
20170329nyn.jpg
これは!ニャンコ先生じゃ〜〜〜(#^.^#)
父ちゃん頑張ってクジしたんですね(恥ずかしくて出来ね〜って言ってたから)

午後からの我が家の風景どす

タイミングよくハーネスも着けれたのでマルも外に出しました

「ハーネス着けると外に出れる」って理解してくれると嬉しいんですが どうかな

本日初公開?!マル君猛烈穴掘りが見れました(^^)

それなりに、仲良く暮らしているように思える今日この頃です。

ちょいちょい人間忙しくなるやもしれません時折更新できない日もございますが
ま〜そこは気長にお待ちくださいませm(__)m

ニックネーム だるもん at 18:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理かな(^^;)

昨日午後ジャックと柿音
20170328kjj.JPG
朝は出て来なかったけど 午後は外にいました(^^)

みーさんと柿音
20170328mk.JPG
お昼は暖かく過ごせましたね(^^)

その昨日の動画と今朝のマルです

出ないのかと思ってたジャックが最後に走って皆を押しのけ(^^;)外へ・・・

今日もマルは元気一杯です。元気にガジガジもしてくれてます(−−;)
20170329ttm.jpg
やはり部屋で目の届かない時間を作ってはいけないのか・・・
寂しくなるのか イライラするのか この辺り定かでなないですが
結局マルをへやで遊ばせて人間離れてしまうとやっちゃうのかな(−−;)

今朝気が付いたんだけど 多分昨日ガジガジしたんだな 小さいのは今朝だけど(^^;)
遊んで〜って感じじゃないんだけど そばにいて声変えるとか来たときに撫でるとか
そんな感じくらいなんだけど、他で用事して戻ってきたらかなりテンション高いので

たぶん人が側に居た方がとても楽しいのかな〜って思います。

そうなると部屋に出してほったらかしてるのがダメになるよね〜
かといってロングで側にもいてやれないしな〜(^^;)

そばについててやれない時はケージに入っててもらうのが良いのかもね

マルがケージに入ったらニャンズの運動会始まったりするから時間を上手に使うよ(^^)
皆が安心に楽しく暮らせるように 我が家なりに考えてゆきますm(__)m

そんな事知ってか知らずか(^^;)
2017-329mar.JPG
高い所が好きで困っちゃいますねマル君(^^;)



ニックネーム だるもん at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする