2017年04月30日

日曜日のまったり(^^)

日曜日 天気は最高 日中は暑い(^^;)
20170430hh.JPG
福ポン暑くても出たいけどね〜(^^;)

今日の我が家


朝から元気に遊びました(^^)

本日は
20170430syu.JPG
シュウマイ作りました(^^)


続きを読む(ウサの気持ちを?)

ニックネーム だるもん at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

その手があったのだ

「ジジの後はオレが引き受けるぜ!」とか?思って無いかもですが(^^;)
20170429marut2.JPG
我が家の男子 ウサのマルチです。ゲロッパも男子ですが(^^;)

マルチの面白動画を撮ろうとしたんだけど・・・


残念警戒されてるのか 乗ってもらえなかった(−−;)
でも最後にはナデナデさせてもらえました。かなりの進歩だ〜

我が家色々カメラ御座いますが 今回使用の物は〜
20170429kmr.JPG
アクションカメラに自撮り棒 そうそうこれがあったのよ

エンドウ豆の中に入るのが大好き でもカメラが人が入り込めない
今回はカメラのみ入り込んでるのでマルも警戒薄くて沢山とれました。

最後には脱走も見せてもらいました(^^;)

本日はマルチの一日で終わっちゃったわ・・・ニャンズは気ままに出たり入ったりしてました。

ニックネーム だるもん at 16:02| Comment(2) | ウサギ知識強化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

ちょっとひたる〜

マルチを運動場へ出しました。元気に遊んでたのは良いのですが
20170428mrt.JPG
おとぼけお顔でこっち見てますけどね マルチの脱走防止に作った柵を・・・
助走も付けずに飛び越えました写真も動画も無いですよ。それどこじゃなかったもん(-.-)

変わらず今日も外遊びしましたよ

暖かくて過ごしやすい一日でした。

みーさん
20170428mc.JPG
マルチを理解できてるのか?できてないのか?
かなり気になって仕方ない感じです。マルチの動きを観察してる事多いです。

ちょっとジャッ君にひたらせてくださいましm(__)m

探せばもっといい写真も有るんだろうけど数多すぎて(−−;)
若い頃は動きが激しすぎてブレブレ写真多かったわ・・・

これほど動物にも人にも無条件に優しいワンコ 嫌いが無かったのよね
ダルなんてあれこれ嫌いが一杯で 本当にジャック凄いよ〜って思ってます

犬好きじゃない人にだってとても愛想よく接する事出来るんだもん 天才犬よ♪
2017jj2.jpg
しっかりダルも頑張りますから('◇')ゞたぶん・・・

ニックネーム だるもん at 15:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする