2017年04月07日

雨でした

一日雨で、それでも少し外に出れたニャンズにジジ(^^)
20170407nkm.JPG
ネコキッカー入れになりつつあるオモチャ(^^;)

マルは部屋で過ごしましたが ニャンズは雨があがったら分かるのね

トイレはしっかり家でしてくれるみーさんですが、なぜか?水は外で
しかも、え〜そこですか?ってな場所での水を好むのは・・・謎です。

今日ダルの乗ってる自転車のバッテリーリコール番号が追加されたとかで
ダルの使ってるのは対象外でした。気になる方はこちらを見てね(^^)

マルチ先日から入れてる一応寝床をガジガジしております
20170407marut.JPG
自分の乗る場所無くなるよ(−−;)

何か気に入らないのかな?サトウキビガジガジは一日で無くなっちゃうし
マルの好みのオモチャって・・・なんだろうかね〜(^^;)

ニックネーム だるもん at 17:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だっけ?

昨日夕方からの雨 今朝も雨は続きます。
20170406jj.jpg
先日ジャックの寝てるのを見てて「何かに?何だ?え〜っと〜」
そうそう、ホットドックに見えたの(^^;)ジャックソーセージ役

福ポン
20170406hh.JPG
ダイナミックにネコキッカーと格闘中(^^;)

昨日の夜部屋でウロウロ大好きマルチ 自由に気ままに動き回ります
福ポン嫌なら近くに来ないでタワーの上でとか見てれば良いのに
なぜか寝てるから大丈夫?って思ってもマルが部屋で遊んでると来る(^^;)

近くに居るから側に行くと 「ダメ〜来にゃいで〜」ってなるのに・・・

柿音とみーさんの関係も微妙な状態 今度は福ポンとマルチに微妙な関係(^^;)
問題が増えちゃってるじゃん・・・

そんなマルチを見つめる福ポン
20170406hhmrt2.JPG
ま〜急に分かんない生き物増えちゃってるから(^^;)

だるもんも一日の時間配分が上手に出来なくて「え〜〜〜こんな時間だ」って
一緒に遊べたら時間短縮できるけど それはまだ先の事になりそうです(^^;)


ニックネーム だるもん at 08:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする