2017年04月24日

大人だからね(^^;)

引き続きいいお天気です。もう既に太陽が痛いわ(^^;)
20170424brn.JPG
「大人買いしたわ」と友人が何々?

今対象商品買うとねセブンでボンレスネコのファイルもらえる〜♪

そうそう、昨日動画張り付けるの忘れてた(^^;)

カメラ持って行って SD忘れて 携帯で撮った(−−;)

怒りを緩和
20170424jyuz.JPG
イライラって良くないでしょ〜ダルの緩和剤よ

ここ最近は木がお気に入りです。軽いしね〜

数珠持ってコネコネしてると変でしょ(^^;)だからブレスにしちゃうの♪

ジジお気に入りのベットで昼寝
20170424jj.JPG
今日も一枚撮れたね(^^)

そうそう、セブンで見つけた「味わいカルピス」に目がとまる〜
20170424dar.png
ラスカルフレーム♪世界名作バージョンあるようですな

写真は昔々の達磨君 レトロだわ写真が(^^;)

今日の柿音 また脱走したのよ(−−;)

いったい何処で何があるのやら、一度見つけて「柿〜」って呼んだの
そしたらよ(-.-)逃げたわしかも猛ダッシュでね(*_*)なにそれ?


続きを読む(本日のおかずbP)

ニックネーム だるもん at 12:05| Comment(2) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする