2017年04月25日

老いるのも早いね(^^;)

外出から帰ってこないみーさんを待ってたら
20170425hti.JPG
ハッチャンがみーさんのご飯食べてました(^^;)

みーさんよりもずっと若いはずだけど何だか老いが急速だよね(−−;)
汚れ具合も気になるけど ご飯食べて元気でるかな〜フードは完食してたにゃ


ジジも日光浴してました
20170425jk.JPG
こちらは本気の老いと戦ってる感じだ

明日からはお天気悪くなるんだって
マルチも外出せて良かった(^^;)みーさんと少し距離縮まった?

今日は結構マルチを観察してたね
20170425mc.JPG
みーさん 何を思うのか・・・

柿音
20170425k.JPG
外のパトロールはガマンしてくださいね(^^;)

福ポン
20170425hh.JPG
のんびりしてる事多くなりました。生き物見つけると変身するけど(^^;)

明日も楽しく過ごせますように 

ニックネーム だるもん at 15:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまいぞ〜

さて昨夜タケノコいただきましたよ
20170425tken.JPG
ちょいと硬そうな(^^;)贅沢を言うでないわ・・・

なるべく早く茹でよう!仕事前に一仕事しました(^^;)
20170425tkg.JPG
ご飯を炊いたのは今日ですけどね(^^)

活ちゃんあるでしょ ムフフ 沸騰してオモリ揺れて3分で修了なのだ(≧▽≦)

おかずその2
20170425okazu2.jpg
初物食べると?寿命が延びるって〜延びてもらいましょうか?

サツマイモとレンコンはmojさんのレシピうまいよ〜(^^)

タケノコご飯はちょっと硬めになっちゃった(^^;)よく噛んで食ってくれ〜



ニックネーム だるもん at 12:42| Comment(2) | 美味しいのだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする