2017年05月28日

やっぱり生地から(^^;)

良いお天気で 今日は 暑いんですが (^^;)
20170528hku.JPG
日陰で休んでる生き物を叩き起こす福ポン(−−;)悪いコです。

今日も外遊びして元気一杯です。

マルチ今日は長く外でおりました(^^;)日陰でウトウトしてました

マルチ薬用に買ってたリンゴ余って(^^;)
20170527ap.JPG
煮詰めてアップルパイにしました

生地から作ったピザ大量(^^;)
20170528pz.JPG
何枚焼いたっけ?分からなくなった(−−;)

やはり生地からの方がモチカリで美味しいです1分ほどで焼けちゃうので増えるばかり・・・
徐々にですが焼く時間や温度調節出来つつある我が家です(^^)

ニックネーム だるもん at 13:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

激早すぎて・・・(;一_一)

本日良いお天気で、朝からニャンズとウサマル外遊び出来ました
20170527mrt.JPG
足の調子も宜しいようで 全く不便を感じません。爪は取れてないけど(^^;)

丸地も外遊び大好きで ハーネス着けるのに少々難ですが、今回もキャリーで移動

カナヘビも福ポンに見つかる事無く難を逃れ(^^;)マルも元気に走り回って運動(^^)

福ポン・・・
20170527hh.JPG
何か捕まえないと気がすまないようで(^^;)

カナヘビ
20170527mnh.JPG
今日も元気に過ごしてるようですね 福ポンには注意してくださいね

部屋でPC内の画像やらを外付けに移そうって思ってコード繋いで「延長コードいるわ」と
ほんの少しですよ 一瞬ですよ そこへマルチがやって来て(何で来るのよ。。。)齧られた
20170527cd.jpg
その一瞬でどんだけ噛みちぎるよ(−−;)「電源入らんな〜」って見たら・・・

本体容量が少ないから(−−;)取り込め無くなってしまった コードが・・・

外遊び後休憩して寝てると思ってたのに(−−;)マルにとってコードは戦う相手なのか・・・

ほんの数分も席立って無いのに(−−;)



続きを読む(オカズ)
ニックネーム だるもん at 12:49| Comment(2) | ウサギ知識強化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

あぁ〜〜(−−;)

やめて欲しいな〜って事をしてくれるマルチです(^^;)
20170526mrt.JPG
「どこにのってるの〜」って叫んじゃいます(−−;)

元気なのは良いんだけど ハラハラするからやめて下さい

お天気が良いので窓を開けました。外が見えるから高い所登らないでよ(^^;)

本日の柿音
20170526kak.JPG
柿音も後から外遊び参加しました

みーさん
20170526mc.JPG
途中から外出してましたがすぐ戻りました。

福ポン
20170526huk2.JPG
日陰でじっと何かが動くの待とうとするのはやめましょう(^^;)


ニックネーム だるもん at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする