2017年05月01日

寝てますかね?

マル君何だかウトウトしてたと思うんです(^^;)
20170501mrt.JPG
もっとゆっくり寝て良いのにな〜(^^;)

そんなマルチと今朝のニャンズ

ネギをやっと植えた〜玄関近くでマルが行かない場所〜(^^;)
ココがネコの休憩場所になってない事を祈るばかりです ネギ重宝しますけど
動物にはダメダメな事多いのでね〜

連休に入りますので 少し日持ちのしそうな感じの物を
20170501okz3.jpg
@メカブとキュウリの即席漬け
A牛肉エノキ巻き照り焼き味
Bマナと薄揚げの煮びたし
C菊とエノキの和え物〜
D菊とカニカマの酢の物
Eマグロの生姜煮
以上六品出来ましたな(^^;)冷蔵庫で2〜3日OKな感じなので連休中にどうかなってね

何だか雲行きが怪しい感じです。雨になるのかな?明日は休みでのんびり致します。
だるもん連休の間ほとんど仕事なんです〜(^^;)


ニックネーム だるもん at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする